アイドル厳選図鑑

今を時めくアイドルたちを愛でるだけのサイトです

岡山の奇跡 桜井日奈子

記念すべき第一弾は『岡山の奇跡』桜井日奈子。

生年月日は1997年4月2日の18歳。

身長は160cm。

「LINE MUSIC」のCMモデルを務めたことをきっかけにネットで「超絶かわいい!」と話題沸騰。

現在ブレイク街道驀進中である。

 

      
   “岡山の奇跡”!超絶可愛い・桜井日奈子が歌って踊るCM公開! - YouTube

 

モデルさんで、CMにも精力的に出演しているようなので最近のものを一つ。

7/25から放映されているらしいが、フレッシュでキュート、可愛いしネットで盛り上がるのも確かにわかる。

今後見る機会は増えていくのだろう。

すましていれば美人系、笑っていれば可愛い系に見えそう。

ブログへ行くとLINEのアカウントに友達追加できるようである。

LINEは全然やったことないので・・・悩む・・・。

 

ちなみに、某所で検索したらラノベばかりがヒットした。

なんで?と思ったら同名のキャラクターがいるようである。