アイドル厳選図鑑

今を時めくアイドルたちを愛でるだけのサイトです

妖精だわ! 石原さとみ

生年月日は1986年12月24日で28歳。

もっと若いような気がしてた。

実は石原さとみ以前に石神国子としての女優活動歴がある。

名前から受けるイメージは大事だなぁ。

 

石原さとみ CM 明治 果汁グミ 「変身ぶどう」篇 - YouTube

 

多分年齢より若いイメージがあったのはこのCMのせい。

プリマヴィスタのCMも可愛いし綺麗な印象も受けるけど、最後の飛び跳ねるようなアクションは幼い感じがするもんなあ。

そういうキャラなんだろうけども。

 

ちなみに、今度は進撃の巨人実写に出るそうな。

ハンジ役、ということで、名前からすると「男じゃないの?」と思ったがマンガのは女っぽい。

見たことないんだが・・・女でいいの?