アイドル厳選図鑑

今を時めくアイドルたちを愛でるだけのサイトです

千年天使 橋本環奈

生年月日は1999年2月3日、身長は151cm。

Rev.fromDVLのメンバー。

ローカルアイドルだったが、ネット上に挙げられた1枚の写真から「千年に1人のアイドル」と噂が噂を呼びブレイク。

この後「何千年に1度」などのフレーズが濫用されるように。

今やCMなどに引っ張りだこで、本家のRev.fromDVLも知名度を上げた。

一応アイドルグループのメンバーという関係上か急速にブレイクしたためか、今日現在まだwikiが存在しないようである。

 

リップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇 WEB用 - YouTube

 

最新のCMで小悪魔的な彼女が見られるということでも話題になっている。

というか、完全に悪魔スタイルで動きがちょっとセクシー。

まだまだあどけなさが残るだけに可愛らしさも全開で大変良いと思います。

 

 

もちろん清楚な彼女も可愛いです。